スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございます

2013.12.27.Fri.03:46
今年もあと少しとなりました。

当工房を5月に立ち上げてから、本当に沢山の方にお世話になりました。


たくさんの出会いがあり、

たくさんの笑顔をいただき、

たくさんの事を学ばせて頂きました。


すべてが私の宝物です。


ありがとうございます


本当にこの一言に尽きます。



この出会いを大切にし、頂いた笑顔のひとつひとつに感謝し、

そして、学んだことを最大限に生かし、さらなる躍進をしたいと思います。


来る年も手作りを楽しくできる会を企画していこうと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。


手作り工房 風の薫り
浅野恭子

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
