スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月、10月の開催日程

2013.08.30.Fri.06:49
にぎやかだった夏休みも終わり、当工房もまた日常が始まりました。

まだまだ残暑は厳しいですが、朝夕肌に感じる風がなんとなく爽やかになり、
秋の気配を感じますね。

さて、当工房、秋も手作りの輪を広げていきたいと思います。

予定表欄に、9月、10月の開催日程を書き込みました。
(10月の予定につきましては、日程を変更することもあります。)
http://tezukurikobo.web.fc2.com/plan.html


9月は、シソジュースやジェノベーゼソース作りの日を一日のみですが開催します。
詳細はこちらをご覧ください。
http://kazenokaorikoubou.blog.fc2.com/blog-entry-28.html


10月は、下記のいずれかの開催となります。
・ベーコン作り
  夏にお問い合わせ下さった方、お待たせしました。涼しくなる10月から、
  ベーコン作りを再開します。10月~5月まで開催可能です。

・麹作り
  通年、手作りできますが、外のカマドを使うので、暑い夏の間は開催して
  いませんでした。

・ビール作り
  発酵段階の保温を考えると、この時期が一番作りやすいです。

・中華ちまき作り
  通年、手作りできますが、秋は具に栗を使用し、さらに高級感UPです。


予定表欄に、【手作り工房 開催】と記載されている日程をご予約の場合は、
何を作りたいかを合わせてお知らせください。

ご予約はコチラから。
http://tezukurikobo.web.fc2.com/contact.html

また、スモークサーモンは、11月中旬ごろの
富山の生鮭を使用する予定ですので、もうしばらくお待ちください。

さば寿司については、いい鯖が手に入ったときに開催しますので、
あらかじめ日程を決めることができません。さば寿司を作られたい方、
「鯖が手に入ったら知らせてね!」とご連絡頂ければ、
こちらから開催の前にお知らせいたします。


食欲の秋、自分好みの手作りの味を一緒に楽しみましょう♪
お待ちしております☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。