スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木器展まな板展&スモークジビエランチ

2016.04.30.Sat.20:45
昨日は、上野起与人さんの【木器展まな板展】&風の薫りのスモークジビエのコラボイベントを開催しました。
長い廊下にずらっと並んだ木器やまな板たち✨どれもこれも暖かみがあって、2つと同じ顔がなくて、一枚一枚の製作にストーリーがあって💕
心にひびく木器展&まな板展でした。


私はランチに、スモークジビエを提供^ ^
上野さんが板の調達中に分けてもらったという『猪』。分厚い脂は、寒い富山の山奥で身を守るためなのだろうと想像✨旬の筍をいれたテリーヌと、桜で燻したハムにしました。お馴染みの^ ^岡山の鹿はローストに。自然の木に囲まれてのジビエランチでした。

午後の穏やかな陽気が差し込む中、今日の風の薫りはいつも以上に落ち着く〜 まだまだゆっくりしていきたいわ〜の声もいただき、暖かいイベントとなりました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
