スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月31日 スモークランチ in 楽ヨガ

2014.11.23.Sun.01:56
富がえりつながり というか、息子の部活の先輩ママ というか、同じ郷里の仲間  というか・・・
とにかく共通項がたくさんあり、とても尊敬しているシュフーレの吉田千佳さんから、
「楽ヨガにスモークもってきてよ~」と声をかけて頂き、楽ヨガにおじゃましました。
楽ヨガへ1031

素敵な木のぬくもりがある公民館で、ヨガをされている間に、わたしはキッチンをお借りしました。
ヨガが終わると、ステキなテーブルセッティングをしてくださり、少し、スモークの実演をさせて
頂いて、たっぷりのスモーク各種をお出ししました。

スモークランチ1031

こちらは千佳さんのドリンクいろいろ~💛

千佳さんのドリンク1031


そしてそして、わたしにとって、さらにうれしいコラボレーションは、パン工房リヒトの岩田緑さんが
食パンを焼いてきて下さったこと!! 緑さんも、とても尊敬する主婦プロで、こんなコラボが
叶うなんて、本当にありがたくうれしい会でした。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
