スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月16日の味噌作りで 焼きいもを販売!

2016.02.11.Thu.23:01
2月16日のお味噌作りにご参加される皆さまへ


お味噌作りへのお申し込みを、ありがとうございます!

16日のお味噌作りに、こだわり農家の上野さんの焼き芋を販売します!
今回は、16日のお味噌作りに参加される方限定での販売となります。

ご注文は、14日(日)のお昼まで、お受けします〜^ ^

------------------------------------------
【「立志の焼きいも」予約販売のお知らせ】※本気の焼き芋が「立志の焼きいも」に名前が変わりました♪

富山市八尾大長谷地区を中心に、自然栽培で野菜を育てているうえぽんこと上野起与人さんの焼きいもを販売します!!

今回は、「紅おとめ」という品種のお芋で、しっとりしているのが特徴のお芋です。
今回の「紅おとめ」は埼玉県で同じ自然栽培をされているお仲間から特別に取り寄せた品種だそうです!
その「紅おとめ」を特別なオーブンでじっくり焼き上げたもので、とても甘くて冷めても美味しい、それだけでスイーツのような焼きいもです♡
一週間は常温保存でも美味しく食べられますし、冷めた方が水分が飛んで糖化が進み、甘みが増します♡
さらに、大きい焼きいもをスライスして冷凍すると、とっても美味しい焼きいもアイスになります!!!もうこれは、絶品です!!!

一袋400gで1,000円です。
上野さんの畑でのびのびと育てられたお芋を使いますので、大きいもの小さいものがあり、本数にはばらつきがあります。
大きいものだと400gで一本分程度になることもありますが、平均的には2-4本分程度とのこと。本数については、お任せとなりますのでご了承ください。
準備の都合で予約販売となります。ご希望の方は何袋か、袋数をメールにて、お願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。